2018/09/14 13:54

~重大なお知らせ~

まず初めに、先日発売しました

フルオーダーメイドタンクトップをご購入して頂いたお客様感謝申し上げます。

おかげさまで、残りも僅かになりました(^^)

購入希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。



では、ここで重大なお知らせがあります!


この度、“EIDBERTE”はプロボクサーの”稲本 純平“選手と

ウェアースポンサー契約を結びました。



先日、スポンサー契約後一回目の試合があり、

メンバーと試合の観戦を行ってきました(^^)





メンバー全員ボクシングやキックボクシングなどに興味はあったのですが、

今回が初めての試合観戦でした。

早速入場の際にEIDBERTEの新作を着て入場してもらいました(^^)




今回の試合は、B級トーナメント決勝戦ということでもの凄く迫力があり圧倒されました、、、


観戦も最高に盛り上がっており、凄く良い時間が過ごせ、
いいものが見れました(^^)


これからも稲本選手のことをスポンサーと応援していきますので
皆様も応援よろしくお願いします!!